Forever -覚束無き瞳-

好きな時間 好きな場所 好きな歌 全てあなたしだいで変わる。



突入


ついに下半期に突入ですねー!
上半期短かったなぁ(-_-;)
なーにもやれないで終わっちゃったよぅww
7月からは何か成し遂げたいっすね。

そんな昨日は3コインズで小物入れ購入♪
小物入れ
一目ぼれっす///
「これで¥315円とかヤバイー!安いー(>▽<)」
と友達と騒ぎながら購入ww
なかなか良い買い物がでけた♪


7月は…KinKiさんデビューした月ってことで
勝手にKinKi祭やりたいっすね。
ま、18日にはDVDが発売されるから
こそでわいわいがやがやしましょwほほw

奈良しっぷも今月で終了かー。
残りの4ヵ月間はぜひとも
二人で活動していただきましょ。そうしましょ。



明日からお仕事はじまり!
ゆるく真面目にほどほど頑張ります。←

ファイル


じめじめぇーな季節が来ましたね!
雑誌の切り抜きやっていてもじんわり汗が…。
カラッとした暑さの方がまだいいな(-_-;)

ところで皆さんは雑誌の切り抜きは
どんなファイルで保存してるんでしょーか??
100均のだと10ページしかなくて困ってますーorz
普通の大きさなら良いんですけど
オリスタ様とかはB4サイズじゃないと入らないのですよーん。
困った困った。
安くていっぱい入るB4サイズのファイルが欲しいよーん。

そんなオリスタ様に載っていた
KinKiのマッサージと見せかけた公開プレイ←
OAにあるのか!!楽しみですな♪

つゆつゆつゆ

梅雨入りしてなんだか空気がジメジメですねー。
こんな日は我が家のアイドル猫様に
癒されましょ(●´艸`)

猫

かわゆく眠ってらっしゃる///


ツイッターの方でSHAMANIPONのレポ見てると
日に日に奈良へ行きたい気持ちが高まってますw
一時は、「15thなのに…ソロ!?はぁあああ!?」
って怒ってましたがwww
なんか、うーん...いろいろあったのかなぁ…と、ね。
戻ることが未来ならば15年前に戻って
当時は上海と東京
現在は奈良と東京
で過ごそうではないか、
という考えなのかという理解をしましたw

4カ月光一さんだったから
今度は4カ月剛さんなんだよね。
そして残りの3カ月はKinKiとしてやってくれれば
2012年はそういう年だったんだ、って理解します。
だからせめて冬は、いつものようにKinKi Kidsで
活動してくださいね!

私、「今までがそうだったから、今年も...」
っていう考え出来ないのですよ。
"それが当たり前"って思えないのですよ。
去年まで毎年のように出来ていた事も、
突然今年は出来なくなるって事を
山ほど体験してきた身ですから。
特に高校時代wwww

だからと言って、願っていないわけではなくて。
『今年もコンサートやってください!』
て常日頃思ってるんですよww


まぁ、梅雨入りしたばかりなのに
もう冬の話をしてもしゃーないっすよねw
今は夏が待ち遠しいぃぃ!
ってなわけで日焼け止め買ってきた!!

日焼け止め

曇ってても紫外線はあるからね。
気をつけなきゃーー!



るんるん♪


近状報告と諸々

かなりご無沙汰してますw
全力で生きてます、雨猫です\(^o^)/

iPhoneにしてから日記書くのがより一層億劫になりまして←
というか今までPC用と携帯用に分けてましたけど
その意味が無くなった感じでして…ww
どーしよ、どーしよと悩んでいたら
2か月経ちましたw

未だにどうするか決めてませんけど
まぁ気が向いたときに打てる方で打つ
という風にしようかなー…なんて。


さてさてぇ!!
Kコンが蘇ってきますね♪
DVDとブルーレイ\(^o^)/
初回と通常(DVD)を予約しましたー。
ブルーレイはPS3があるから見れるけど…
いまいちまだ手に出せない…
多分手を出したらもうDVDには戻れないんだろうなw

Jコンもブルーレイ化するみたいですね。
初回・通常持ってるからこれは…いいかな。
お金に余裕が出来たら、って事でww


なんやかんやありまして
やっと7月2日から社会人!!
いろいろ自分に文句あります。
満足できない状況です。
…でも仕方ないんだけど。
悔しさいっぱいで常に心で泣いてる…。
とにかく今は精一杯社会人を全うしよ。
3年後変われば変えて、
それが自分の道だったと思えていれば
そのまま頑張りますよ。

自称ソラジローの仲間として頑張ります。


充実

こちらではお久しぶりです\(^o^)/

今月は予定がギッシリw
まだ17日だけどちょっと振り返ってみると…

1日:旅行in静岡
2日:旅行in静岡
3日:バイト
4日:
5日:飲み会in新宿
6日:面接、バイト
7日:たこ焼きパーティ
8日:卒業発表
9日:
10日:お散歩w
11日:
12日:
13日:卒業、卒業パーティ(オール)
14日:オール明け、帰宅
15日:ディズニーお泊り
16日:帰宅
17日:川商



こんな感じでした(`_´)ゞ
疲労感半端ないけど寝たらなんとかなるので
まだまだ若いのかな、なんてwww
でもオールがきつくなっとります、はい。
身体壊さない程度に遊びます(笑)











 | HOME |  »

プロフィール

不破雨猫

Author:不破雨猫
KinKiの為に生きてます。
二人が大好きです!
KinKi Kids Forever...!!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

