FC2ブログ

Forever -覚束無き瞳-

好きな時間 好きな場所 好きな歌 全てあなたしだいで変わる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

♪金が欲しい~(フッフー)金が欲しい(フッフー)
他にはなんにもいらないよ♪byKissからはじまるミステリー

全国決まりましたね。
若干タイトルにおや?と思ったのは私だけなのか。。。

キンキ キッズ緊急全国ツアーKinKiyou コンサート。

ダジャレですか。そうですか。
でもね、そんな事どーでもいいのさ。うん。
全国ツアーが決まったってのがもう最高に嬉しくてさ。
体育祭なんてどーでもいいさってなっちゃってよ。
保護者用のプログラムできあがってないことは、先生にも勿論、生徒達にも内緒だよ☆←


やっべー…仕事おわらねぇーー…
つーかさ、夏休みにも生徒会集まりあるけど、バリバリ休む気満々ですがなにか?(おい
そーなんだよ、そーなんだよ。
周りから「会長やれ。」と言われてるけど拒んでいる理由は
「夏休みも冬休みも絶対に学校に来て仕事をしなくちゃいけない」からなんだよ。
いや、仕事はKinKi並みに本気でやってますよ。
もう常にその事考えてますってぐらいに真剣にね!!
だけどさぁ。。。
絶対あの生徒会はうちからKinKiを取ろうとしてるのよ。酷いわぁ。
うちからKinKiを取ったら何も残らないわ!!(ドーン



うぉぉぉぉぉーーー
中間テストがなにさ!!
うちは関係なくバイトするぜぇぇぇーーー←
7月21日はTDで(剛堂本ではないぜ。東京ドームだぜ。)フィーバーするぜーーーー!!
オーラスが鹿児島だって?知らないさそんなの!
♪大切な事は君がそばにいること。分かったのさ~♪by僕は思う


夏休みはほどほどに生徒会やろう。←
そして早いうちに宿題を終わらせよう。(毎年言ってます
とりあえず。。。

全国ツアー楽しみだねvvvvvv

コメント

KinKiコン
決まりましたねーーー(>ω<)
夏コンなんて
かなり久々ですよね(^ω^)
めちゃ楽しみです!!

この勢いで
新曲とかも
出しそうなきがします(^ω^)

未来様≫
返事遅くなってしまって申し訳ないっす(汗


KinKiさんが動くと同時に自分たちも活動開始って感じですよねww
そして諭吉が飛んでいく…orz

未来様は中3っという事はもしやもしや…受験生では!?
それでもコンは行っちゃったりします?
あ、でも全然大丈夫ですよ。
気にしないでソロコン行きましたから←←


新曲は是非とも剛さんのドラマのOPかEDでお願いしたいっすね!
楽しみが増える今日この頃ですなvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinki50124401010410.blog106.fc2.com/tb.php/151-dadb7cd7

 | HOME | 

プロフィール

不破雨猫

Author:不破雨猫
KinKiの為に生きてます。
二人が大好きです!
KinKi Kids Forever...!!




カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。