FC2ブログ

Forever -覚束無き瞳-

好きな時間 好きな場所 好きな歌 全てあなたしだいで変わる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しすぎてます。

…お久しぶりです、雨猫です。
前回の日記から2年ほど経ちましたかw

あれからいろいろありましたよ。(そりゃそうだ

日記はですね…FC2⇒アメーバ⇒ブログリ⇒モバスペ、Chip←今ここ
という感じでいろんな場所を転々と借りて書いていました。
現在は落ち着いてますが若干飽きてます

またFC2も再開しようかなと思い立ちまして…。
モバスペを平日、FC2を更新にしようと思います♪


とりあえず現状報告なんですが、
高校で就活に挫折し専門学校に入学!
現在は2年生になり就活になりつつありますw

なんと、音響の専門に通ってます☆

狙っているのはTV音響ですがどーなることやらって感じです。
地震の影響がかなり出るらしいので、高校の時同様、就活難ですってwww
私はつくづく世の中に見捨てられたと感じてますw


さてさて、良い機会なので今までの日記を振り返ろうと思います。
あんまり過去を振り返りませんけど
気が付けば自分、20歳になろうとしてるんでwwww
高校生だったあの頃は何を想って、何を感じていたのかを
再確認しようと思います!!

長くなるので追記に書きまーす。


の前に出会いから20年おめでとー!
ってだけ伝えときますww
2007年
『高校一年生 略して 光一(ォイ 編』


*どっから移転したか忘れました←
 グ●●●ってなに?ww
 荒らされたのは記憶にあるー\(^o^)/
 あ、鏡コンDVD発売の時に始めたんですねー。

*うわ、この時スマイル0円でバイトしてた頃か。

*ハンカチ王子も高校生だったけど、今じゃプロ入りしたねー。

*Jrコン初参加してる…。結局Jrに興味持たなかったな。

*地味に生徒会頑張ってるーww

*スシ王子の映画化喜びながら補習受けてるwwww
 高校はタダなのに専門は補習受けるのも金かかるって教えたいね。

*あぁ、39コンチケ外れたね…。
 今や東京ドームでバイトしてたぜ、って伝え(ry

KDのソロデビュー1thを祝ってる!!
 今や本人も忘れてるぐらいだぜ、って(ry

*永遠にのジャケ写で戸惑ってるww懐かしいww

*キンキラ終了ねー。これかなり衝撃的だったわ。

*水樹奈々さんがオリコン入りしてるのに衝撃受けてる。
 「全部秋葉原化しちゃえば?」
 とか予想通りAKB48というグループが大人気ww

*うわ、歌本買うか悩んでるー!今でもね☆←
 4年間も悩み続けてるとかいい加減買えよっていうねwww

*堂本兄弟のカバちゃんの回で親指姫について語ってるが
 記 憶 が な い ← 
 すんごい萌えてるけど忘れたw
 ダビングしたDVD探して見よう。

*SHOCKのチケ2回分買ってるとか金ありすぎww
 まぁ高校生は遊ぶのにお金必要無かったもんな…。
 今じゃ飲み代がクソ高いからね、、、化粧品とかも買わなきゃだし…。

*Φコン…神コンだったなぁ。

*硝子の~2番とか甘い歌詞に恥じらいを感じてるww
 なんという15、16歳クオリティーwww
 R指定は俺のためにあったんだなwwww


2008年
『高校二年生 心病みすぎww 編』

*SHOCK機械トラブルか…。
 今年は地震で半分ほど公演が無くなったよ。
 しかもチケ当たったのにな。

*フェアレディですwwwバカwww

*眼鏡王子は今でも好きです!(+・ω・´)

*オカン「そのうち、東京ドームとかで結婚式しちゃうんじゃない?」
 今年のカウコンでついにしちゃいました///←

「バイト先がKY」って何www
 この頃は…藍屋か?

*っていうか29歳かよ、若いな二人ともwww
 まぁ自分も若かったんだが。

*ギャグ漫画日和にハマってるw

*十六茶…集めたなぁ、ロビン君とのコラボね。

*やたらとミハエル帰ってこいって言ってる。
 今やメルセデスGPで活躍してるっていうのにw

*テストで遊んだなぁ。楽しかったなぁ…。

*F1とのコラボを期待してるー。
 そのうち日本GPで光一さん副音声で来るから安心しろ。

*知念ちゃんの声変わり瞬間か!!
 今じゃ完璧に変わっちゃって…orz

*光一さん悪夢を見た事件懐かしいーーーー!!!

*ペンタブ全然使ってない。オカンごめん。

*会長やるのに躊躇してるー!結局やるのにな!!www

*8月辺りに地震が多かったらしいです。
 その3年後の3月11日に大地震がきて帰宅困難になる
 なんて想像もしてなかったね。計画停電とかあったりしてね。
 ペンラが役立つと知るのはもう少し先の事…。

*9月ころから本格的に病み始めたww
 まぁこの頃からいろいろ起きたからな。
 この時の辛さ、苦しさがあるから今もこれからも余裕に感じる。
 大切な経験だったと今は言えるよ。

*アイライン引きたがってるー。
 元々目が大きいからアイライン引いたら
 大変な事になったよーw

「保健室で推理小説」のネタが分かんないw
 誰の言葉ww?六郎くんかな???

*で、米寿 司人形と一緒に寝ようとしてる自分キモイwwwww

TDL=つよし どうもと らぶ
 TDS=つよし どうもと すき

 そんなディズニーも液状化して長期休園する日が来るとは思いもしなかった。

*「オーナーを内氏に」とか言ってますが
 ライバルで現れる日が来るとは(ry

*なんかよく改行使うようになったなw
 病んでる証なのか?


2009年
『高校三年生 副会長より会長の方が余裕が出たw 編』

*送別会で秘密鍵流したねぇwww
 懐かしいわぁ。

*「趣味に仕事を取り入れるのは難しいのかな」
 とか言ってるけど完全に趣味を仕事にしようとしてるよ。

*一人暮らしの事考えてるー!
 それ今も一緒w

*18歳になることを躊躇ってるw
 銀狼の年齢なんてとっくの昔に超したわww
 もう大人になりそうだっつーの!!

*The Night before your Birthday にハマってる。
 今もそうww
 久々に聞くと良い曲vvvってなるんだよねー。

*どんどん日記数が減ってるwww
 まぁこの頃本当に忙しかったからな。

*わー就活諦めかけてるーw
 完全に諦めて進学するのにな☆←

*部活でも悩んでたねー。
 後輩がダメダメだったからなwww
 まぁ自分も生徒会優先してたってのもあるけど。

*12月31日に何を確認したかは忘れましたが←
 なにわともあれ自分の進む道が決まったわけですよ、ええ。





まぁざっとこんなもんで…。
途中から病み過ぎて面白かったww
今でも時々病むけどなんかJKってすごいwww
若いって素晴らしい。←

だけど、本当に…あの頃嫌いだなぁ。
良い思いでも嫌な思い出も全部捨てましょww


これからはどんな感じになるか…
見届けてください(*´∀`*)ノ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinki50124401010410.blog106.fc2.com/tb.php/210-2e2d539f

 | HOME | 

プロフィール

不破雨猫

Author:不破雨猫
KinKiの為に生きてます。
二人が大好きです!
KinKi Kids Forever...!!




カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。